回答をお急ぎの場合は、以下からの検索をお勧めいたします。(キーワード入力後「検索」をクリックしてください)

【検索】 ==>       
※キーワードの組み合わせによる検索が可能(キーワードは4つまで。スペースで区切る)
 [ 質問一覧へもどる ] 
回答
質問 No.9-1 カテゴリー 割引・ポイント・会員特典について
質 問
ポイントの加算方法について
回 答
1商品でも定期コースにてご注文頂きますと、定期会員様(セルベスト会員)として購入ごとにポイントが発生します。
各商品ごとの発生ポイントは「お得な会員特典」からご確認頂けます。
WEBからご注文頂くと、『マイページ』にて保有しているポイント数をご確認いただけます。

お電話でご注文頂いた商品に関しましては、同様にポイントが発生しますが、ポイントシールでの送付になりますので、マイページのポイント履歴には反映されません。
合算してプレゼント交換が可能ですので、お手持ちのポイント合計をご確認されたい場合は、お問合せください。

※一部キャンペーン等でご利用できない商品・セットがございます。
※定期コースを解約された場合、お持ちのポイントはなくなります。
※商品発送後にポイントが加算されます。
 

▼同じカテゴリーの質問一覧▼
質問一覧
【カテゴリー:割引・ポイント・会員特典について】

 
 [ 質問一覧へもどる ]