回答をお急ぎの場合は、以下からの検索をお勧めいたします。(キーワード入力後「検索」をクリックしてください)
【検索】 ==>
※キーワードの組み合わせによる検索が可能(キーワードは4つまで。スペースで区切る)
[ 質問一覧へもどる ]
質問 No.
5-3
カテゴリー
ご注文について
質 問
注文した商品が届かない
回 答
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ご注文の状況をご確認いたしますのでお手数ではございますがお問合せフォームよりご連絡くださいませ。
また、ご注文時エラー等が発生し、ご注文が無事に完了されていない場合もございます。
ご注文確認メールが届いているかを併せてご確認お願いたします。
▼同じカテゴリーの質問一覧▼
【カテゴリー:ご注文について】
[No.5-1] 購入履歴について
[No.5-2] ご注文・発送・お問合せ返信メールについて
[No.5-3] 注文した商品が届かない
[No.5-4] 商品のキャンセル・返品について
▲このページのトップにもどる
[ 質問一覧へもどる ]